[orca-users:08693] Re: バージョンアップで改善されていること

岡部@徳島です。

たびたびすいません。

どっかに報告されているのでしょうが、ORCAは知らないうちに
改善されていることがありますね。

つい先ほど移行プログラムの新しいバージョンが発表されましたが
[ORCA-ANNOUNCE]メーリングリストでバージョンアップ等の基本的
なことは報告されています。また見にくいのが難点ですがシステム
パッケージリリース情報[pdf]に詳しく記載されていますので
眼を皿のようにして読んでいただければ良いと思います。

さらにORCAは使いやすくなりました。開発のみなさん有り難うございます。

私も常々感謝しています。周りの環境が激変するような大変な時勢ですが
引き続きORCAの進化を希望いたします。

#私自身は、2.7で参考提供されているキーバッファーが使えるように
なったことが一番嬉しかったりします。(待ち望んでいたわりに
実際効いているかどうかほとんど実感してなかったり(笑))

             徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
             岡部内科クリニック
             岡部 達彦
             okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx