[orca-users:08690] Re: 押印の件(処方箋)

橋本@つくばです。

ちょっと、余談かもしれませんが、
ベンダー的業務をしていますので、書類のセキュリティには、悩まされます。
私事ですが、叔父が書道家、自分は見習いという事もあり、
高級和紙に毛筆にて書類を作成しております。

賛否両論あるとは、思いますが。
心がこもっていて、いい加減は事は書けません。
米国のサインを考えれば悪くないかなと考えます。

本題に対してですが
プリンタが同機種であっても一台一台、個性はあります。
それを、役所が認めるか否かではないでしょうか。