[orca-users:08650] Re: /var のデータ量

黒岩です。

> パーティション)があふれてきた時は、Windows用ソフトのPartitionMagic
> を使うと、GUI上で簡単に各パーティションの大きさを調節できます。

PartitionMagicですか〜。Linuxにも対応していたのですね。パーティション分
割をしなおせるってのは便利でしょうけれど、/varのデータ量そのものはそれほ
ど大きくなくて、10年以上は現状のパーティションのままで大丈夫なようです。

それから、anacronですが上手く設定できました。武藤氏有り難うございました。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////