[orca-users:08645] Re: 同日再診患者がいると日計表合計が印刷されない

藤江です。高瀬先生、情報ありがとうございます。
日計表合計がVer2.7.0でも問題なく印刷される件了解しました。
どうも僕だけのようですね。Ver2.6.0では問題なく印刷されていたのが
不思議ですが、原因を探ってみようと思います。(といっても思いつく所は
ないのですが)。ありがとうございました。