[orca-users:08644] Re: 同日再診患者がいると日計表合計が印刷されない

藤江@ふじえ内科医院先生おはようございます。

当方もORCA Ver2.7.0(パッチを当てた最新のもの) + A00000D501Ver4.40(同じく
最新)
にアップして使用しています。
たまたま3日に同日再診患者がいましたので本日3日分の日計表を出力をしています
が直ぐに印刷されました。
本日分も再診患者にして出力しましたが印刷されました。

宜しくお願い致します。

高瀬@品川

* 高瀬 茂 *