[orca-users:08643] 同日再診患者がいると日計表合計が印刷されない

藤江@ふじえ内科医院です。表題の不具合が次の組み合わせで見られます。

ORCA Ver2.7.0(パッチを当てた最新のもの) + A00000D501Ver4.40(同じく最新)

この条件で同日再診患者がいると、「処理は正常に終了しました」となりますが、
頁数が0のままで日計表合計が印刷されません。不思議と日計表明細は正しく
カウントされ印刷されます。Ver2.6.0ではこの現象は起きていません。
OSCにリポートしましたが、「公開帳票サポートまでお送り下さい」とのことでした
そこで、そちらに投げましたがまだ返事はありません。この現象は皆様のところでは
おこっていますでしょうか? ちょっと不安になってメールしました。よろしくお願いします。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
        http://www.fujie.jp