[orca-users:08640] Re: /var のデータ量

黒岩@高知です。

> (書籍等でも説明していますが)anacronパッケージは、そのような実時間の代わり
> にホストの起動回数などのタイミングを使って定期的にdaily/weekly/monthlyを
> 処理するものです。

anacron 調べてみました。面白いプログラムですね。あわててやって失敗しても
いけないので、当分の間サーバはシャットダウンしないことにしました。レセプ
ト提出し終わったら anacron の設定に挑戦します。(現在、電源投入後に
dbredirector の log を処理するようになっていますので、それとぶつからない
ようにした方が安全だと思いますから。)

有り難うございました。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////