[orca-users:08630] Re: 医見書のアップデートで

こんにちは、河合@岐阜です
DBエンジンが意見書1.5(MS-Access)から2.5(firebird)に変わったことで、入力
がネットワーク上で可能になりました。
以前のものでは第1診察室でしか書けなかったので、患者を移動させていたので
すが、
これから第2診察室でも書けるようになりました。

2006年02月25日(土) 19時15分に書きました。
"S.SATO"先生の
[orca-users:08629] Re: 医見書のアップデートでにたいする返事です。

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳