[orca-users:08629] Re: 医見書のアップデートで

私は改造してもらったNEC PC-9821La13(MMX Pentium 200,memory 80MByte)
という、ものすごく古いノートPCにWindows2000SP1をインストールして
意見書書きに重宝していたのですが、
itachi版の医見書のインストールはできませんでした。
javaのインストールのところで失敗しました。
別のノートPC(Celeron 433MHz, Memory 256MByte, Windows2000 Sp4)
では、Adobe Reader 7.0もふくめ、すんなりとインストールされました。
メモリーか、CPUの性能が足りないとインストールできない
のではないかと思っております。

意見書の書式は大きく変わったとはおもいません。
プログラムも小規模な変更で、今使っている古いノートPCでも
使い続けられるだろうと思っておりました。
ところがitachi版医見書はバージョンアップでなくて、
完全に別ものになっております。
このようなバージョンアップは望みません。
迷惑です!
itachiなんていうバージョンネームもやめてくれ!
日医総研、ORCAサポートセンタの姿勢に疑問を持ちます。

(物議をかもすかもしれませんが、あえて書きました)
  989-6143
  宮城県古川市中里3丁目11−59
さとう内科循環器科医院
  佐藤 荘太郎
  Tel & Fax 0229-23-0006