[orca-users:08621] 医見書のアップデートで

まつ本惠一良@大阪府堺市医師会です。

医見書のアップデート (2006-02-23  更新)ですが,
利用されている皆さんは,update.jarを使用しての
オンラインアップデートは可能なのでしょうか?
ボクは,今日アップデートに気がついて,再三施行しましたが
50%のところで「アップデート実行時にエラーが発生しました。
サポートセンターに連絡してください。」と出て
アップデート出来ないのですが?(Widows版です)
ORCAとは,直接関係ありませんが
お聞きいたします?

--
keiichirou MATSUMOTO
kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx