[orca-users:08615] Re: 意見書の件で

有賀です。

Windows側の医見書が旧バージョンであれば、
「意見書」CSVファイル出力でファイルを作成してMacにコ
ピー。
Macで医見書データ移行ツールconvert.jarを起動し、
主治医意見書のフィールドにコピーしたCSVファイルのパスを指
定。
データ移行開始をクリック。
以上で意見書データを取り込めます。

ただ、どういう訳か、「その他特記すべき事項」だけは取り込まれませ
んでした。

なお、Ver.2.5で出力したCSVファイルではデータ・フォー
マットが違っていますので、
当然ながら、convert.jarで処理することはできません。

有賀 長規
ariga@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
ariga@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx