[orca-users:08614] Re: /var のデータ量

黒岩@高知です。

> 夜間も動いているホストであれば、本来は6:25にcronで2ファイル共に
> ローテートされるはずですが、この時間帯はシャットダウンされている
> のでしょうか。
> その場合、anacronパッケージはインストールされていますか?

シャットダウンしています。特にanacronパッケージというものはインストール
した記憶はありません(すみません、そのあたりのことは良く解りません)。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////