[orca-users:08605] 意見書の件で

こんばんは
所沢@小野田忠です。
ウィンドウズからMacにパソコンが変わり、主治医意見書の新しいソフトをMacにインストールしました。
ところが、どうしてもウィンドウズのデーターをMacに取り込めません。
メールでの問い合わせにもいまだ返事がいただけておりません。

同じような経験をしたかたで改善策を知っている方がいらしたら教えてください