[orca-users:08604] /var のデータ量

黒岩@高知です。

何気なく df でHDDの空き容量などを眺めてみました。/var を占めている容
量が7GBを越えています。わずか1年半でこの容量だと、直ぐに、HDDの容
量が不足してしまいます。

不要なデータが蓄積されているのでしょうか。総括表などの情報がそのままだっ
たので再印刷から削除してみたのですが、あまり増えません。

このあたりをご存じの方、ご教示下さい。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////