[orca-users:08599] 外字の今後

初めて投稿します。 糸数@宮崎です。

何度か話題に上がっています、外字使用についてです。
[orca-users:08359] ORCAでの 外字使用は?
等読ませて頂き、スタンスは理解できております。
が、日医様側がこの問題に対応するべくフォントをカスタマイズするという話が過 去有った、
という話をつい先日取引先ベンダ担当者様から伺いました。
もうかなり前の話であるという風に聞いていますが、進捗と申しますか、
今現在もその計画は進行しているのでしょうか。

情報を持っていらっしゃる方、居られましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。