[orca-users:08593] Re: 英語キーボードでのローマ字入力

黒岩@高知です。自己レスです。

> これで上手くいきました。有り難うございます。残念なことにテンキーのEnter
> が使えなくなりました。再起動したらNumlockが効かなくなってます。
>
> ま、明日になったら直っていたなんてこともありますから、このまま使ってみよ
> うと思っています。

本日PCを入れたらNumlockが有効になり、テンキーのEnterも使えるようになっ
ていました。不思議ですが、ま、OKと言うことで・・・。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////