[orca-users:08586] Re: 医見書ver.2.5が届きました

 皆様、こんにちは。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。
 先ほど私自身が経験した不具合を報告します。
 修正プログラムをダウンロードして修正したところ、
もう一度立ち上げなおした時点で、ver.2.5では経験
しなかった不具合を経験しました。

 データベースが見つからないとかいったメッセージが
出て立ち上がりません。
 よく見ると、

c:\program files\ikensyo2.5/data/ikensyo.fdb
                           *    *
 と、本来バックスラッシュ(\記号)の部分が、
スラッシュになってしまっています。
 ここをバックスラッシュ(\記号)に直してやったら
問題なく再び動き始めました。

 これがver.2.5.2に修正したために起こった不具合か
どうかは不明ですが、ひとまず報告させていただきます。

   〒680-0841
   鳥取県鳥取市吉方温泉3丁目811-2
   安陪内科医院
   Tel.0857-26-6675
   Fax.0857-21-3131
   安陪隆明
   pen365@xxxxxxxxxxxxxxxxx

「とっとり喫煙問題研究会」
http://www.yuragi.jp/ttpa/