[orca-users:08583] Re: 従サー バーに入力すると

こんにちは。
上にも書きましたが、私もWindows上のJAVAクライアントから同じ事を
やってあわて、データを確認して安心した事があります。
確か、従サーバーに直接入力されたデータは主サーバーに反映されなかった記憶があ
ります。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/guidance/db_2/db2ju.rhtml
をそのまま見ると、反映されないのが普通のようですが。
JAVAクライアント(monsiaj)に秘密があるのではないかと推測します。

神戸の名もない医者(ジャンクメール防止の為、ここはもう少しセキュリティを高め
るべきと思っています)

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/