[orca-users:08573] Re: 医見書ver.2.5が届きました

 平松先生、おはようございます。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。

>プラットフォームに依存しないように作り込むには、
>現時点では最も標準的な方法だと思います。
>特に、UNIX系の OS では。

 私個人もそう思います。
 が、問題はコンピュータに素人の医師にどうご理解いただくか、
という問題ですね。
「何故、ORCAはLinuxか?」
 という話を未だに延々とすることがあるくらいですから(^^;)

 新医見書の意義について、また文章を書こうかな…
         ↑
(また火中の栗を拾おうとしている私(^^;) )

--
Takaaki Abe mailto:open365@xxxxxxxxxxxxxxxxx