[orca-users:08560] Re: 医見書ver.2.5が届きました

米田先生、お手間を取らせました。

自己解決です。目々澤先生の返信に有った Mac 用の fdb ファイルに入れ替えないといけない様です。
探しまわったところ、以下の url よりダウンロード出来ました。
アップロードが、本体のアップロードより2日後でしたので、マニュアルなどの記載忘れの様です。

http://ftp.orca.med.or.jp/pub/ikensyo/dl/IKENSYO_MAC.FDB.gz

一件落着です。
--
新日鐵広畑病院 産婦人科 部長
平松晋介