[orca-users:08550] Re: 医見書ver.2.5が届きました

c:\program files\ikensyo2.5/data/ikensyo.fdb
Mac 10.3.9にインストールしても同じ現象です.
上記の 場所を 勝手に指定してきて データベースファイルが開けません.
といいます. 微妙な区切り文字が何とも珍妙です.
ikensyo2.5 フォルダーをルートディレクトリに移してそこから指定しても
同じです.
みなさま,どうやって動いたのでしょうか...???

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city