[orca-users:08537] Re: 医見書ver.2.5が届きました

 八木先生、高垣先生、上野先生、お返事をありがとうございました。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。

>僕は、ダウンロードして使わせてもらっているので、マニュアルは
>持ってませんが、
>http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/win_convert.rhtml
>このページにデータ移行の記載がありました。

 ありがとうございます。

>マニュアルのデータ移行方法について、構成の手違いで
>本来P27の前にあるべき、「データ移行ツール」の起動方法が
>間違ってP44に記載されてしまっております。
>大反省です。
>御迷惑お掛けして、申し訳ございません。
>
>P44 -> P27 -> P28 の順番で御参照いただき、
>データ移行を行って頂きますよう、よろしくお願いします。

 早速のお返事をありがとうございました。
 なるほど! そういう間違いだったのですね。
 確かに44ページを読んでから27ページを読んだら
意味がつながりました(^^;)

 ここは重要なところですので、この間違いは
早急に訂正をFAX等で、配布された方にお送りした方が
よいのではないでしょうか?

--
Takaaki Abe mailto:open365@xxxxxxxxxxxxxxxxx