[orca-users:08536] Re: 医見書ver.2.5が届きました

上野です

 27ページからその方法が載っているのですが、のっけから
「移行元MDBファイルの選択」
 という表題で、「医見書データ移行ツール」という画面から
始まっています。
「いったいこの画面を出すにはどうしたらいいのだ!?」
 と最初途方にくれました。

マニュアルのデータ移行方法について、構成の手違いで
本来P27の前にあるべき、「データ移行ツール」の起動方法が
間違ってP44に記載されてしまっております。
大反省です。
御迷惑お掛けして、申し訳ございません。

P44 -> P27 -> P28 の順番で御参照いただき、
データ移行を行って頂きますよう、よろしくお願いします。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //