[orca-users:08525] Re: RICOH のG707は利用可能でしょうか?

藤井@xxxxxxxx様
貴重な情報ありがとうございます。
開発レベルということはそのうちリリースされる可能性がありますね
楽しみに待っておきます。
昨日K550dtnが届きました。現在設定中ですが、力不足のためうまく
設定が出来ません。HPLIPをAPT−GETで仕入れましたが
いまひとつわかりませんでした。HPIJSも試しましたがうまく動作させる
ことができませんでした。
いまからソースからHPLIPを入れて試してみます。

 有限会社ライフデザイン
           吉冨 隼人
  Tel:0952-27-0349/Fax:27-0208