[orca-users:08523] Re: RICOHのG707は利用可能でしょうか?

吉冨@佐賀です。

国方@香川高松 様、藤江@群馬 様早速のご回答ありがとうございます。
やはり無理そうですね。現在当方で実験できるプリンタとしましてG707が
ありますが、どうしてもドライバを探すことができませんでした。
今、HPのK550dtnを注文してくるのを待っています。
注文したころには納期未定でしたが、現在は3営業日になっています。
私のところには、まだ届きませんが・・・

届いた時点でLprngにて接続・印刷試験してみます。
・印刷速度(レセプト)
・印字精度(労災で確認)
・カラーの綺麗さ(薬情)
・B5の両面機能(カルテ 5070DNではA4のみでしたので)
・2段給紙(明細領収書をA6、処方箋・薬情をB5、カルテをB5両面で印刷)

以上試してみてうまくいきましたら報告します。

   有限会社ライフデザイン
                                  吉冨