[orca-users:08519] Re: プリンタ設定方法を教えてください

吉本@オクテットです。

私の知らないプリンタなのでよく分かりませんが、プリンタのスイッチ
でプリンタの設定が印刷できると思います。表紙を印刷するという設定
がされてませんか?

gsの設定は問題なさそうですので、lprngが出力してる可能性もないこ
とはないですけどね。うーん、どうなんでしょうかね。皆が使ってる
lprng と同じのが動いてるのかな?ljet2pドライバが出力してる?

調べるとしたら、そんなところですけど。。。