[orca-users:08518] RICOHのG707は利用可能でしょうか?

お世話になります。吉冨@佐賀です。

RICOHのG707をWoody・GSにて利用できたら院内薬情がカラーで素早く
出力でき、さらにレセプト出力にも対応できそうなので是非ORCAで
利用してみたいのですが、私の力ではドライバを探すことができません
でした。もちろんRICOHにも問い合わせてみたのですが非対応と
いわれてしまいました。
開発レベルでかまいませんので情報をお持ちでしたら、よろしければ
教えてください。よろしくお願いします。

 有限会社ライフデザイン
           吉冨 隼人
  Tel:0952-27-0349/Fax:27-0208