[orca-users:08504] Re: AtokX

黒岩@高知です。本人宛に直接送ってしまったので再度アップしています。

> 個人的にはORCAは完成期のもの、次回の保険改定を無事乗り越えれば、熟成期にないる
> 製品だと考えています、もうパワーユーザーの方には面白くないかもしれませんね。これ
> からはORCAと連携するシステム、DDLightとかRS−Base(本当に素晴らしい!)、初
> 心者でも便利に使えるオーダーリングや電子カルテのようなものが開発進歩してくれれば
> と思います。

同感です。いい電子カルテが現れてほしいモノです。もしよろしければ下記を覗
いてみてください。ご感想を頂ければ幸いです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/densi/karute.htm

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////