[orca-users:08451] Re: IDE MO が接続できません

黒岩@高知です。

話は少し違うのですが・・・。

私の所ではシェルスクリプトを書いた時、コマンドを入力して実行する代わりに
下のタスクバーこにアイコンを作成し、それをクリックすることで実行するよう
にしています。ところが、時々間違って隣をクリックしてしまって慌てることが
あります。

このアイコンをデスクトップに持ってきたいのですが、可能でしょうか。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////