[orca-users:08448] Re: ノートパソコンへのインストール

河合,高垣先生 レスありがとうございました.
河合先生のスクリプトを参考にXfree86をアップできましたので,
動くようになりました.大変感謝でございます.
MLは助かります.ありがとうございます.
おまけ,,, quickCDでインストールした後,マスタ更新したら,
2時間くらいかかりました.更新も多くなったものねと感慨しきり.
ofvlはあちらの方へメールします.>>高垣先生ありがとうございます.

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city