[orca-users:08447] Re: ノートパソコンへのインストール

こんにちは、河合@岐阜です
こちらはIBM 1161Jという4年前に買ったIBMですが
問題なくwoodyでインストール可能でした。

スクリプトもよければご利用ください。
Xではvesaで他はほとんどdefaultでした

2006年01月03日(火) 23時24分に書きました。
山内 励先生の
[orca-users:08445] ノートパソコンへのインストールにたいする返事です。
以下は元メール引用です。
>ノートIBMにwoodyをインストールしています。なかなか手強いです。
>sargeやvineはグラフィックボードをうまく認識してくれましたが、
>jma-receiptのインストールで失敗。結局woodyにもどって再インストール
>で、startxならグラフィックを認識できますが、gdmはどうやっても
>拒否!します。またstartxも毎回再起動のたびに
>dpgk-reconfigure xfree86-...をしないと表示拒否。
>このおまじないをするとstartxでオルカが拝めるわけで。
>どうもこのXの設定をこのパソコンは覚えられないらしい。。。というか、
> [...]

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳