[orca-users:08444] Re: IDE MO が接続できません

自己レスで申し訳ありません。
その後半日悪戦苦闘し、やっと # modconf  を実行することにより ide-scsi を組み込んだ
ところ問題が解決できました。お騒がせして申し訳ありませんでした。
この関連する項目としてあと一つ教えてください。フロッピーディスクのアイコンがデスクトップ
上にありますが、同じようにMOのアイコンをデスクトップ上に作成することは可能でしょうか。
お手数をおかけしますがどうかよろしくお願いします。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目1−12
医療法人おひさま
二階堂 義彦
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL