[orca-users:08433] Re: 処置の入力日の変更

こんにちは、河合@岐阜です
キタ〜という感じです。
これだとテーブル(というかviewを参照)が一つですみますね。
勉強になりました。
早速作り直します。
ありがとうございました
ところでviewの説明というか一覧表はどこかに公開されているのでしょうか

2005年12月24日(土) 13時47分に書きました。
Naoki Shimaya先生の
[orca-users:08432] Re: 処置の入力日の変更にたいする返事です。
以下は元メール引用です。
>あと,今後,定義等が変更になるかもしれないので不安定ですが,
>view_q002 を,ptid と sryymd で検索するのもありかもしれません.
>
>orca=# select * from view_q002 where ptid=1702 and sryymd~'200512';

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳