[orca-users:08422] Re: 処置の入力日の変更

こんにちは、河合@岐阜です
了解です。ありがとうございます
sryacctではsrycdtotalがsryactのcd1〜5の合計ですね
並べて比較すると、
sryacctでzainumがsryactのzainumと該当する行で一致するようです。
これをキーに検索してみようと思います。

内容的にはorca_techに近くなってきました。
zainumは
sryactとsryacctの両方でsryymとptidをそろえた条件下でのみ
sryactとsryacctの間で主キーと考えてよいのでしょうか

2005年12月13日(火) 14時14分に書きました。

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳