[orca-users:08395] Re: OKY4026Cについて

八木先生、今晩は大牟田の江崎です。

11月分のレセ業務は、電算レセ2回目ですが、約1時間半で終了しました。
紙レセでは、いつも2日かかりました。
ORCA電算レセ、楽といえば、非常に楽です。

9月に大牟田市から筑後市に診療所を移転して11月分の件数は
 少ないのですが、福岡県地方公費は紙での請求になっていますので
 国保の乳幼児、母子と障害者は診療報酬請求書を書き直さなければ
 いけません。
 この為に時間がかかります。

大阪の地方公費はどの様になっているのでしょうか、教えて下さい。
 福岡県国保連合会に他の県はこの様になっているのでと言っても
  変えてはくれないと思いますが・・・(参考までに)。

〒833-0031
 福岡県筑後市大字山ノ井223番3
  IP-phone:050-1062-6226
  Tel:0942-53-2347
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
   江崎耳鼻咽喉科医院
       江崎修市