[orca-users:08382] Re: WOLF発表

WOLFという電子カルテもどきソフトがプレリリース?された
とのことですが、いつごろになったら手に入るんでしょうか。
そのあたりの情報をご存知の方がありましたら、教えてください。
ORCAのホームページを隅々まで覗いてみていますが、なにも
見つけることができません。
早く動かしてみたいものです。

熊本県八代市
黒田耳鼻咽喉科