[orca-users:08370] Re: 磁気レセで提出してみて・・・・・、基金でのチェック。

江頭@大阪です。

>相手のほうが、一歩も二歩も先に行っています。
>言いなりにならないためにも、医者サイドも、主体性を持ったIT化が必要だと
>思います。

 本当にそのとうりだと思います。このままでは、されるがままになりそうですね。
来年の改定でも診療報酬を下げられ、さらに重箱のスミをつつくようなマイナス査
定・・・。

>磁気レセ大先輩の江頭先生、これからもよろしくお願いしますね!!

 こちらこそ、よろしくお願いします。私にとっては、八木先生こそORCAの大先
輩であります。

                           江頭医院 江頭 明盛