[orca-users:08366] Re: 平成17年度日医協の感想

高瀬@品川です。
当方も参加していたのですが、連日激務があり長居はできませんでした。
ORCAを拝聴してその勢いの良い事に感嘆していました。
当方は地区医師会で何とかORCA普及をと願っていたので、
行列ができる認定業者と言われて萎縮してしまいました。
さすがに日医総研と思ったのは私だけでしょうか。

当地区はIT担当理事はいなく、とてもネットワークと言えず後塵を拝しています。
コストの問題もそうですが、事務員の給与問題で頭が痛いのが現実かもしれません。
やっと新しい就業規則が完成しそうですがとてもITの話もできない程です。
医師会のメールアドレスを取ってやっと便利に思って頂いているのがここ一年でし
た。

安陪隆明@鳥取県鳥取市先生のHPは当医師会メーリングリストにも流させて頂きま
した。
感謝申し上げます。

品川区医師会 副会長 高瀬 茂