[orca-users:08365] Re: 平成17年度日医協の感想

Takaaki Abe <open365@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> http://www.yuragi.jp/nichiikyou/nichiikyou01.html
>  にまとめさせていただきました。

 楽しい夢の世界が終わって,厳しい現実との戦いが始まったと感じました。
 今までは研究開発段階の話と臨床レベルの話がごっちゃになっていました。研
究開発は進めるとして,臨床レベルで「使える」ものはかなり練り込んだものに
なる必要があると体感しております。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>