[orca-users:08354] Re: 突然の不具合

黒田道郎 <jk2m-krd@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ver2.4.0へのバージョンアップで新規インストールができないという不具合がありました。
> develの段階で気付いていましたがそのまま正式版としてリリースされてしまいました。
> ver2.5.0ではこの不具合はなかったので安心していたのですが、
> ver2.6.0(devel)でも同じ不具合がありましたので慌てて報告、改善されたということがありました。

 いやー。すごい貢献だと思いますよ。試してバグをきちんと報告しないと不具
合も改善されようがないですから。
 黒田先生のページもノウハウの塊なのでよく参考にさせてもらっています。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>