[orca-users:08349] Re: ”sargeにORCAを簡単インストール”というdocに関して

八木先生こんにちは、黒田@玉川です。
2.6の場合、
woody用のsouces.listにする前に
# apt-get install libxslt1
としてから
woody用のsouces.listにし、
# apt-get install task-jma-receipt
とするとうまくいくようです。
panda-serverが変更になったためのようです。

>八木@大阪です。
>
>本日、OSCから連絡があり、OSCからLINKしていただいている
>僕のHPの”sargeにORCAを簡単インストール”という文章通り
>にやってもORCAがインストールできないとのFAXがあったとのこと。
>何処がどのように上手くいかないのか全く記載がないとの事。
>
>なにか変わったのかなぁ・・・・・?と思い、しかたがないので、
>3.1rOa official i386 Binary-1 CD"sarge"で、
>sargeをクリンな状態からネットインストールし、自分の文章に
>添ってORCAをインストールし直しました。

> [...]

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)