[orca-users:08345] Re: 突然の不具合

関係者の方ご苦労様です。

当方も黒田 道郎先生ほどバグだしには及びませんが、
ORCAサポートを信じて早めにversion upしています。

今回の2.6.0はvaccum操作をしないと軽くならないので、
比較的遅くversion upしましたが何とか軽快に動いています。
念のため、総括まで2.5.0と比較していました。
そんな必要はないのですけれどね。

今やっているのは、折角ついたリアルプレビューの使用法なのですが、
前月分のレセプトが直ぐにでると良いのですが、
一度環境設定して前月分にもっていって、ある日を訂正モードにして入力画面から
登録し印刷すると前月分のレセプトが一枚でます。
これって便利でしょうか。。

品川区医師会
* 高瀬 茂 *