To: "orca-user" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, November 07, 2005 10:02 AM
Subject: [orca-users:08316] がせねた?

最近茨城の県庁所在地付近で
「ORCA」はどこかの国で商標登録しているので
日医では表立って使えなくなっているという
話がまことしやかに流されています。
どこか反ORCA陣営の陰謀か
真実かお解かりの方いますか?

僕はがせと思うのですが
いまいち確証がなくて
だってこのプロジェクト予告なしで
突然変わるんだもの
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

また「ヒロシ」に変身したくなりました。

三輪谷 博史
山手医院

--
ミマ爍ア