[orca-users:08328] Re: Mondoでのバックアップ

稲垣です。

OSC廣瀬さん、上野さん ありがとうございました。楽しみに
していました。

JSTの件、了解です。9時間の時差がミソですね。しかし、
ORCA2.4.0の初めのあたりまでは、なぜ、セグメンテーション
エラーがでなかったのでしょう?また、初期のクイックインストール
CDは、時刻設定がJSTだったと思いますが、エラーはありません
でした。
ともあれ、”来年のSarge対応に向け・・・”に期待いたしております。
完成したら是非、ここで教えてください。