[orca-users:08326] Re: Mondoでのバックアップ

黒岩@高知です。

>次のステップは電子カルテですか!!
>ただ、電子カルテまで広げると話題が分散するように思います。

なるほどね。たしかに話が分散してしまいそうです。電子カルテを話題にするに
は、それ専用のMLが必要なのでしょうね。

OSCは電子カルテの開発は全く止めてしまったのでしょうか。

P.S.
時には個人的な話題をしてもよいのではないかと僕も思います(常識的な範囲に
止まってくれてのはなしですが)。あまり投稿がない日が続くと少し寂しいです。

ま。和気あいあいでやって行きましょう。では〜(^o^)/~。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////