[orca-users:08314] Re: 新規インストールできません

おはようございます,島谷@恵庭です.
すでに諸先輩より有益なアドバイスが出ておりますので,
なんのたしにもなりませんが...

> debianはsarge stableになってからのnetinst cd imageより
> installしました testingの時は3台ともうまくできました

sarge にインストールされようとしたんですね...
私の場合,panda-server 等本体の入ったPCは,woody のままです.
八木先生ほどの力量はないため,サーバー本体は恐くていじれません.

woody のCD image も,ftp.jp.debian.org から入手できますから,
これでwoody を入れた方がよいかも...