[orca-users:08306] Re: Mondoでのバックアップ

上野です。

このMondo でのセグメンテーション・エラーは
翌日には自然にでなくなりますので、時刻処理との関係があるとおもい ます。

簡易インストールCDではこの問題は解決されており
セグメンテーション・エラーはおこりませんので
解決方法はあるはずです。

クイックインストールCDの作成についてコメントを頂けませんか?

本件、クイックの作者がハマっていた記憶がありますので
本人(ヒロセ)からお返事させます。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //