[orca-users:08300] jma-adminのついて

今回新たにwoody およびsargeに ORCA(2.6.0)をインストールしました。以前jma-admin jma-launchを使用したことがあり、今回もインストールしてみたところ、 jma-launchは動くのですがjma-adminにはエラーがでます。使用目的は練習用に登録した模擬患者データーの消去です。新しいjma-adminが必要なのでしょうか?どこで手に入りますか?

愛知県名古屋市天白区高島町2611
竹島クリニック
竹島彰彦
NCD00122@xxxxxxxxxxx