[orca-users:08297] ORCAインストールスクリプト

こんにちは、河合です
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~superdrk/ORCA/sub4.html
にsargeのインストールスクリプトを置きました。

sargeのstableをインストールした時点で
このスクリプト(s.sh)を起動すると
ORCA2.6がインストールされます。
1.sargeの理由
ビデオカードとLANカードが新しいものでも対応している。woodyは新しいPCにイ
ンストールするにはmodconfやrebulidや一番安いボードを買う必要があり。
2.工夫点
perlを多用して単一のファイル(本体のみ)で一気に最後まで行くようにした

細かい注意点はHPを参照してください。

当然のことながら、woodyではないので実際の運用には使わないようにしてくだ
さい。

ご批判、御指導をお待ちしております。

2005年11月05日(土) 13時31分に書きました。
岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳