[orca-users:08291] 入院版SargeORCAについてお訊ね

最勝寺慧@鹿児島市有床診療所です。
10月からORCAを使い始めていますが、入院患者の診療行為を入力している
と次第に遅くなり、殆ど動かなくなります。再起動すると元に戻ります。外来の
入力時にはこのような現症はありませんでした。入院版をお使いの方でこのよう
な現症がみられますでしょうか。宜しくご教示ください。

       〒891-0102 鹿児島市星ヶ峯2−26−1
             最勝寺内科
             最勝寺 慧